新着順:131/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:とろりん村のとろりメール  投稿日:2012年10月20日(土)01時05分53秒
  通報 編集済
  ☆wishy-washyさま

こちらこそ、はじめましてm(__)m。

オリコン通信ですか…。ぼくが「オリ通」に投稿し、毎号熟読していたのは、もう四半世紀も前のことになります。
時の流れは早いものですね(しみじみ)。

ブログの方、さっそく拝見させていただきました。

wishy-washyさんがオリ通常連であられた頃のペンネームは、おおよそ察することができました(笑)。
決め手は、下記URLです。

http://ameblo.jp/wishy--washy/entry-11322580335.html

でも、万が一でも間違っていたら気まずいですし、何よりwishy-washyさんがそのペンネームを公表することを望んで
おられないかもしれないので、ここでは書かずにおきます(間違っていたら、申し訳ありません...)。

ぼくが好きな網倉一也作品は、

「I THINK SO」(岩崎良美)
「レディ直前」(柏原よしえ)
「ガラスの夏」(柏原よしえ)
「旅の手帖」(石毛礼子)
「水色の輝き」(小出広美)
「虹いろの瞳」(新井薫子)

などです。

オリ通常連であられたwishy-washyさんが、この掲示板に書き込んでくださったことを光栄に思っています。
今後とも、何とぞよろしくお願い致しますm(__)m。

☆BLさま

ご質問、ありがとうございます。
ぼくにはちょっとわかりかねますので、どなたか知っておられる方からの投稿をお待ちしておりますm(__)m。
 
》記事一覧表示

新着順:131/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254