新着順:126/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊藤愛子さんの歌声は素晴らしい

 投稿者:けいこ  投稿日:2012年10月29日(月)14時46分37秒
  通報
  伊藤愛子さんの
歌手生活五十周年記念「歌ある限り」のCD♪♪を聴きました。
力強く迫力ある声量、響き渡る歌声、とても感動してます。

私にとって嬉しいことは、
今現在の愛子さんの歌声がCDで聴けることです。

私が生まれる前に大活躍をしていた頃のヒット曲を
毎年サマーディナーショーで目に焼きつけ、
レディオ湘南FM「ざおつきげんの音楽鍋」で流れた当時の歌声を耳にし、
そして、先日の50周年リサイタルに行けなかった残念な思いもあり、
その愛子さんの歌声が、
いつでもどこでも聴けることができ、今とっても嬉しいです。

恒例のサマーディナーショーが今から待ち遠しいです。

愛子さん、ここの書き込みを見てくれていますよね!
仲間や家族で温かく見守っていきます。 「ありがとうございます(^ー^)」
 
》記事一覧表示

新着順:126/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254