新着順:101/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしい~

 投稿者:SATOSHIN  投稿日:2013年 1月12日(土)22時34分30秒
  通報
  とろりん村のとろりさま

「真理ちゃん号」ありましたね~
あの頃はその手の自転車やら色々な商品がありましたね。

アグネス・チャンはみんなよくものまねしてましたね。
男女問わずやっててあ記憶があります。

フィンガー5のアキラにはホント憧れましたね。
小学校の頃は似たような髪形でしたし、
親のサングラスをかけて真似てみたりしてました。

70年代の木之内みどり忘れてました!
「横浜いれぶん」好きだったなぁ~
竹中直人と結婚した時はプチ・ショックでした(笑)

私は小学校の頃まで久留米に住んでました。
仲のよかった友達が松田聖子が卒業した中学に通っていました。
それでその友達の弟くんが聖子ちゃんの実家にあがらせてもらい、
お母さんと写真をとらせてもらったことがありました。

伊藤つかさの曲では「夢見るSeason]が好きですね。
原由子が多分?初めて人に書いた曲ではなかったでしょうか。

水野きみこと言えばアニーのテーマ曲が印象深いです。
当時故小池社長も出演されていた「アップルシティ500」の公開放送を
サンシャインシティに見に行った時に出ていて小さくてかわいいなぁと思ったものです。

島田奈美は大学の学園祭で見たことがあります。
とんねるずの妹役で出ていたのが印象深いです。
北岡夢子はきれな子でしたね。
もっと売れると思っていたんですけどね。
守谷香がXのToshiと結婚していたのにはびっくりしました。

多分まだ抜けてる誰がいると思います(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:101/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254