新着順:97/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:とろりん村のとろりメール  投稿日:2013年 1月16日(水)00時48分16秒
  通報
  ☆みなさま

おかげさまで、「モナ・ムール!歌謡ポップス」の開設から13年目を迎えることができました。
今後とも、何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

☆wishy-washyさま

ぼくがオリコン・ウィークリーを読み始めた80年代後半には、「坂本ちゃん」さんは、あまり投稿なさっていなかっ
たように思います。

ぼくにとって「オリコン通信」のイラスト投稿で印象に残っているのは、「ねらわれた少年・今井まこと」さんです
ね。あの繊細なタッチとアイドル観察眼の鋭さに、大いに感銘を受けた記憶があります。

☆SATOSHINさま

>水野きみこはすごく小さかったです。
>バックの小学生と変わらないくらい・・・(それは言いすぎか?!)

水野きみこの公称身長は、当時、152cmでしたから、小柄な部類だろうと思います。SATOSHINさんの「バッ
クの小学生と変わらないくらい」は、必ずしも言い過ぎではないかもしれません。

参考までに、「夢みるアニー」(水野きみこ)の動画をアップロードしてみました。いやー、微妙ですね^^。

我妻佳代、酒井法子と握手会で握手してもらったことがあるのですが、目の前に立ってみると、両者ともすごく小柄で
びっくりした経験があります。ちなみに80年代アイドルで最も小柄だったのは、つちやかおりでしょう。噂による
と、当時の彼女の身長は150cm未満だったらしいです。

横田早苗ですか。そういえば、宣伝が大がかりでしたね。ぼくも、彼女のLP「Summer Breeze」を買って聴いていま
した^^。当時は「不安タジー・ナイト」のビデオまで作られていたようで、こうそくひれん1号さんから送っていただ
いたビデオのキャプチャー画像(スライドショー形式)「キャプチャー画像集」から転載してみました。何といいま
すか、松田聖子を意識し過ぎかな?と思います。
 
》記事一覧表示

新着順:97/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254