新着順:96/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いろいろ

 投稿者:SATOSHIN  投稿日:2013年 1月16日(水)22時45分0秒
  通報
  wishy-washyさん

坂本恭章って坂本ちゃんの本名だったんですか!
本田恭章からもじってとったペンネームだと思ってました。
オリ通のイラストと言えばよいこのYOUちゃんが印象に残ってますね。
あと「不思議に国のゆうゆ」のロドリゲス高橋氏ですね。


とろりん村のとろりさん

ここも開設から13年目なんですね!
これからもがんばってください。

ねらわれた少年・今井まこと氏は私も覚えています。
上手な絵師はけっこういましたよね~

つちやかおりは確か148cmだったと思います。
今ではフっくん夫人ですものね~
私の印象は今でも阿部トシエです(笑)

横田早苗は確かに松田聖子を意識し過ぎてましたね。
まぁレコード会社がそのセンで売ろうとしてたから仕方ないですけど。
でももう少し売れてもよかった気がします。
 
》記事一覧表示

新着順:96/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254