新着順:94/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まだまだ出てくる

 投稿者:SATOSHIN  投稿日:2013年 1月21日(月)23時04分30秒
  通報
  とろりん村のとろりさま

ソフトクリームと言えば遠藤由美子ですね!
後にソロで「なるほど!ザ・ワールド」のエンデインングを歌ってましたね。
「欽ドン」のおまけの子もやってましたね~
90年代に森下由実子に芸名を変えてBeingから再デビューした時は、
最初同一人物だとは気付きませんでした。

「3年B組金八先生」の第1シリーズはクラスのほとんどが見ていましたね。
裏の「太陽にほえろ!」が好きで見ていた同級生がクラスが金八の話題ばかりだったので、
「太陽がほえないで金八がほえろ」なんて言っていました(笑)

そう言えばピンク・レディーがブレイクした後、
ポストピンク・レディーを狙った2人組がけっこう出ましたが、
ことどく失敗しましたね。
その中のキャッツ・アイはピンク・レディーをセクシーにした感じでした。
ちょっと出てくる時代が早すぎたという感じでしょうかね。
 
》記事一覧表示

新着順:94/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254