新着順:85/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:とろりん村のとろりメール  投稿日:2013年 2月16日(土)00時01分21秒
  通報
  ☆SATOSHINさま

>TOP画像がオックスになってましたね。
>「スワンの涙」は名曲ですよね~

オックスの話題が出ましたので、トップ画像とこの掲示板の壁紙を「ダンシング・セブンティーン」のジャケット写真
にしてみました^^。ちなみに、サイトのトップ画像や掲示板の壁紙を何にするかは、完全にぼくの「気まぐれ」です。

「スワンの涙」は(『ガールフレンド』もそうですが)筒美京平の曲もさることながら、橋本淳のロマンティックな歌
詞が何ともいえない夢のような非日常感を醸し出していますね。グループサウンズの王道だと思います。

>風吹ジュンがデビューした時、
>あの歌い方にドキドキしたな~なんてことをふと思い出したりしました^^

風吹ジュンがデビューした頃の記憶は最早おぼろげですが、何かコケティッシュな歌い方だったなあと思います^^。


(BGM:石坂智子のLP『デジタル・レディー』を聴きながら)
 
》記事一覧表示

新着順:85/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254