新着順:64/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

横浜いれぶん

 投稿者:お京  投稿日:2013年 4月 1日(月)11時52分49秒
  通報
  初めまして。お京と申します。
いつも楽しく拝見しております。^^

実は、歌謡曲に詳しい方に質問があります。
昔、どこかでと或るシングル盤に出逢いました。
B面(?)はなんと、あの木之内みどりさんと同名曲の「横浜いれぶん」でした。(ひらがな表記まで一致)
一瞬、木之内さんのカバーかと思いましたが、いかにも70年代前半っぽかったので、それはないかと思います。
しかし、歌手名とA面の曲が分かりません。
どなたかご存知ないでしょうか?
最近、気になって仕方がありません。

全部うろ覚えで申し訳ありません。もしかしたら夢…?
よろしくお願い致します。
 
》記事一覧表示

新着順:64/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254