新着順:56/2253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サンミュージックの会長さんが亡くなられたそうですね。

 投稿者:よっかー  投稿日:2013年 5月25日(土)01時36分2秒
  通報
  > 森田健作や松田聖子、酒井法子らを育成、デビューさせた大手芸能事務所サンミュージックプロダクションの創業者で代表取締役会長の相澤秀禎さんが23日午後10時27分、都内の病院ですい臓がんのため死去したことがわかった。83歳だった。24日に同社がFAXで発表した。相澤さんはかねてから病気療養中だった。

なんだかんだと言われても、サンミュージック所属のアイドルにときめいた事もありました。
相澤会長、ありがとう。合掌。

桜田淳子、香坂みゆき、松田聖子、早見優、岡田由希子、水谷麻里、酒井法子、田村英里子、大谷みつほ、松本梨香、安達祐実、ベッキー、時東ぁみ....etc
私の気になるアイドルでもこんな感じでスラスラ出てくる。

日本アイドル史の生き証人がまた一人消えてゆくのか.....。残念。
 
》記事一覧表示

新着順:56/2253 《前のページ | 次のページ》
/2253