新着順:30/2251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊藤愛子さんin六本木ヒルズ

 投稿者:こだメール  投稿日:2015年 2月23日(月)00時06分11秒
  通報
  伊藤愛子さんのブッフェショーが2月20日六本木ヒルズ日にて行われました。

昨年は大雪の中「雪が降る」や「遠くへ行きたい」等思いがけない選曲があり大感激しました。
今回は51階から見える遠くの山々や空が夕焼けの名残で朱色に染まっているほど晴天でしたが
「雪は降る」も歌っていただきましたよ。

初めのステージではリクエストのあった「デライラ」「明日に架ける橋」等を。
愛子さんに歌ってほしい歌はみなさんそれぞれあり、選曲にご苦労されていると思いますが、こういうふうに取り上げていただくと、人のリクエストでも新鮮であり楽しい気分になります。
ピアノの佐藤先生に声を飛ばす人もいらして、ずいぶん和やかな、温かい雰囲気のショーでした。
愛子さんの歌の上手さはもちろん、愛子さんのお人柄を知れば知るほどますます応援をしたくなる。
みなさん、次のショーも集まりましょうね。

ねーねさん、お会いできませんでしたね。けんじさんも・・・。
夏のプリンスでの再会を楽しみにしております。


?
 
》記事一覧表示

新着順:30/2251 《前のページ | 次のページ》
/2251