新着順:24/2253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真木ひでとの歌

 投稿者:なでしこ  投稿日:2015年 6月24日(水)08時52分25秒
  通報
  サンタマリアの鐘が鳴るというのは「恋におぼれて」ですね。再デビュー曲「夢よもういちど」に続いてヒットした割には「雨の東京」のほうが認知されているのも不思議な感じがします
最近は、GS関係のコンサートなどが多いようですが、真木さんの炎歌もなかなかのものですよ
全日本に出場してた頃、当時の最高得点81点をたたき出したのにあっさりと伊藤アイコさんに
最高点を更新されたのも記憶に鮮明です。真木ひでとの場合、GSのイメージが強すぎて歌手としてのオールマイティさを理解されてないのも、ファンの一人として残念ですね
すべての歌が、それぞれの色合いをかもしだしている、こんな歌手は稀有だと思うのですが
残念です。長生きして頑張ってもらいたいですね。
 
》記事一覧表示

新着順:24/2253 《前のページ | 次のページ》
/2253