新着順:19/2251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊藤愛子さんディナーショー

 投稿者:こだ  投稿日:2015年 8月 7日(金)22時12分26秒
  通報
  昨日は六本木ヒルズクラブで愛子さんのディナーショーがあり、愛子さんのステージを楽しんでまいりました。

因みに真木ひでとさんの欄でなでしこさんが「別人の伊藤アイコさん」とおっしゃってましたが、最高得点で優勝した伊藤愛子さんはまさしく、この愛子さんです。

話はまた昨夜のステージに戻りまして、今回は選曲が今までよりかなりバラエティにとんでいて、出だしからおっと、なんだ?この素敵な歌は・・という感じ。

そして何より、私の隣の席の人がリクエストしたという井上陽水氏の「心もよう」。
大好きな思い出の曲の一つなので、それを愛子さんの声で聴くことができるとは大感激でした。
うっとりとききほれました。

第2部ではこれまた大好きな「さいはての慕情」からはじまって、「風のエレジー」、そして定番の「時計」「アドロ」と続いていくわけですが、順番がいい具合だなあと思いました。

愛子さんが昔(失礼)ポプコンで優勝した「忘れたはずの愛」もよかったー。

ピアノの佐藤先生とのかけあいや、客席からの応援の声など、ほんわかなあったかい雰囲気のうちに無事に終了しました。

思わず女性だけでなく男性からも声が出るほど衣装も気品があふれでるほどにすてきでした。

今度は私もリクエストしてみようかな。
 
》記事一覧表示

新着順:19/2251 《前のページ | 次のページ》
/2251