新着順:5/2252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊藤愛子さんの12月のショー

 投稿者:こだ  投稿日:2016年 9月17日(土)14時55分30秒
  通報
  ねーねさんに後れをとってしまいました。

12月5日のブッフェショー、皆さま楽しみですね。

お友達、ご家族を誘って、皆さんで盛り上がりましょう。

私は、リクエスト曲を考えています。

好きな歌はいっぱいあるけど、今ひとつ、これっと思う曲が見つかりません。

が、愛子さんが私の好きな曲を歌う姿を想像するのも楽しいです。

今回はどなたのリクエスト曲が選ばれることやら。

私は毎回愛子さんの衣装を見るのも楽しみです。

過去、可愛い、優雅、女神さまみたい、色っぽい(これはなかったかな?)、いろいろな愛子さんを見せていただきました。

愛子さんの歌が一番ですが、素敵な衣装、美味しいお食事、楽しみはいっぱいあります。

皆さん、会場でおあいしましょうね。

また神秘的な夕焼けを一緒に見ましょう。
 
》記事一覧表示

新着順:5/2252 《前のページ | 次のページ》
/2252