新着順:3/2251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

愛子さんブッフェショー

 投稿者:こだ  投稿日:2016年12月 6日(火)18時56分40秒
  通報
  5日、伊藤愛子さん 六本木ヒルズのブッフェショーに行ってまいりました。

今回のお食事は六本木ヒルズでの過去最高においしかったです。

さきに 食事の感想で申し訳ないですが、

グラタンのおいしかったこと、ビーフも大人気。他の品もすべて美味しかったです。

さて愛子さんの登場は赤のスパンコール袖ありの可愛いデザインのドレスでした。膝から下が

切り替えで今まで見たことのない可愛らしいものでした。

今回もリクエスト曲を数曲歌っていただき、また隣の人の曲も選ばれ、羨ましかったです。

愛子さんの持ち歌以外にリクエストを受けられる企画はとても良いです。

何が今回は選ばれるのか、それも楽しみの一つです。

私はしつこく、「さいはての慕情」が大好きで、今回も私にとってはこの曲が一番。

けんじさん、おかげんはいかがですか。

また愛子さんのショーでお目にかかりたいですね。

みんなで愛子さんを盛り上げましょうね。

今回、ねーねさんとも、お話ができ、嬉しかったです。

愛子さんの2回目の衣装、やはり女神さまのようでした。相変わらずのスレンダーでどこに

あんなにに力を蓄えていられるのか不思議です。
 
》記事一覧表示

新着順:3/2251 《前のページ | 次のページ》
/2251