新着順:1/2251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰してました

 投稿者:よっかー  投稿日:2017年 2月 8日(水)17時50分54秒
  通報
  何年振りかでお邪魔します。
とろりん村とろりさん、お元気ですか?
私もかろうじて生きております。

昨日はわが誕生日(阿久悠さんといっしょ)を一人で祝い、テレビの「うたコン」を観て楽しんでおりました。今朝になると、好きなアイドル歌手は亡くなるし、青山ミチさんも亡くなってたそうな…。淋しいなぁ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ここにお邪魔してた頃はなかなか昔の名盤が手に入らなくて聞けなかった曲も、ネットやら何やらで聞くことも多くなってきたのはありがたいこと。

ここんとこは、スカパーで昔の映画を見たことから、三東ルシアの「太陽の季節」がヘビーローテーションになってます。(なんだ今さらって感じ)

また昔の常連さんのサイト巡りでもしてみます。
ではまた(^^)/
 
》記事一覧表示

新着順:1/2251 《前のページ | 次のページ》
/2251