新着順:1/2253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

行ってきました。愛子さんショー

 投稿者:こだ  投稿日:2017年 6月 1日(木)21時41分7秒
  通報
  行ってきましたよ。六本木ヒルズでの愛子さんのショーに。

相変わらずのスレンダーな体にボリュームのある声。

ドレスは今回は落ち着きのあるベージュかアイボリーホワイトかキラキラして素敵でした。

お色直しは黒。

今回はいつもの愛子さんの歌のほか、永六輔さん作詞の「遠くへ行きたい」他数曲。

「遠くへ行きたい」は好きな歌の一つだったので、かなり新鮮でうれしかったです。

愛子さんから普段聞けないような歌を聞かされると、更にまた違う魅力に出会えます。

皆さん、それぞれにお好みの歌があると思いますが、イメージを覆すような曲も楽しいと思いま

せんか。
 
》記事一覧表示

新着順:1/2253 《前のページ | 次のページ》
/2253