新着順:1/2254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊藤愛子さんディナーショー

 投稿者:こだ  投稿日:2017年 9月11日(月)19時28分58秒
  通報
  12月4日伊藤愛子さんブッフェショーが行われます。
ここモナムールも前回私が投稿したままどなたも投稿されていなくて
とても寂しい気持ちです。
ここで私は愛子さんの情報を得て、他、昔気にいっていたアイドルの消息情報も得て
ここを訪れると何かしらの情報を得たり忘れていた過去を思い出したり、
ここは懐かしくも新たに何か行動を起こさせてくれる場所でした。
皆さん、思っていること、アイドルだった人に夢中だった自分を甦らせ、自分に活気を取り戻しましょうよ。
で、話はまた伊藤愛子さんのブッフェショーです。
私は今回調子が悪く、夫も調子が悪く、最悪なので、いけるかどうか悩み中ですが、いける方、大いに盛り上がりましょうよ。
今しかない。私は今この言葉を胸に刻み、今しかない次はわからないと今日一番大事な順にクリアーしています。
皆さんファイトー、愛子さんファイトー!
 
》記事一覧表示

新着順:1/2254 《前のページ | 次のページ》
/2254