teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(゚ω゚)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月14日(火)06時11分6秒
  この掲示板は放棄されました。つーかパス紛失しました(;^ω^)
御用の方はホームページへドゾー
 
 

むぅ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月15日(金)02時14分18秒
  管理パスをどこかにやってしまった;消したい↓  

保守

 投稿者:true  投稿日:2006年 3月31日(金)19時42分33秒
  意外と消えないもんだな…と思いつつやっぱり書き込んでみる。  

保険

 投稿者:true  投稿日:2005年 9月 3日(土)16時10分58秒
  あんまし書き込まなかったら消えるんじゃないだろうな…ということで書き込んでみる。  

と思ったら

 投稿者:true  投稿日:2005年 5月 8日(日)23時41分29秒
  ↓届いてたみたいですね。良かったよかった。  

うぃっす

 投稿者:true  投稿日:2005年 5月 7日(土)23時20分34秒
  そんなに怖いんですかあの担当氏さん(汗)
全然そんな風には見えないんですが…見かけによらず?
ダッシュ中に気付いてくれて良かった(涙)
おつ、おつ。

ところで才谷屋の龍さんにケータイのメールアドレス送っといてと言われたのに
同人誌の奥付のアドレスに送ったらなんだかエラーが出て送れないし!!
何度やっても無理っぽいのでよかったら代わりに才谷さんに教えといてくれませんか?
「忘れてたんじゃないぞー送れなかったんだよー」とかいって。
まー才谷さん自身が約束を忘れてる可能性がありますが…
 

逃げ

 投稿者:SAA  投稿日:2005年 5月 7日(土)14時08分56秒
  いや~担当氏がいると思わなくて
発見した瞬間「ぎゃー!!!!!!!」とか言ってダッシュで逃げたんですけど
走る最中で「あれ、これ利用すべき?」とか思い直し
一応挨拶して今度はTRUEさんを呼びに走ったという
日頃の運動不足解消イベントでございましたとさ(なぞ)

おつかれさまでした。
 

コミティア終了

 投稿者:true  投稿日:2005年 5月 5日(木)21時06分57秒
  東京まで日帰り突貫の三徹根性で行って参りました。
持ち込みのスペースないやんとSAAさんから言われた際はどうしようかと思いましたが
終了間際に編集氏と遭遇しなんとか評論していただけてほっと一息。

SAAさんと初対面したり岩さんと才谷屋さんと空さんと知り合えたり、
編集氏さまの名刺をもらったりと
短い間でしたが、ひどく充実した時間でした  と。

つーかほとんど才谷屋さんとだべってたのだが。
あーー飲み会行きたかったなー今頃楽しくやっているであろう四人の顔を思い浮かべると
なんだか悔しかったり羨ましかったり。

はよ東京行きたいべー。ぐあー

自分用のファックスが欲しい。ふむ。

とりあえずお疲れさんどすゑーーーーーーーーー。みなさんまたお会いしましょうス。
楽しい時間をどうもでした(^O^)
 

うご

 投稿者:true  投稿日:2005年 4月25日(月)01時42分26秒
  オニーーーーッ!!(泣)  

うひ

 投稿者:SAA  投稿日:2005年 4月23日(土)13時06分15秒
  きついスケジュールっぽいですネ・・・
でも勝手に期待して楽しみでたまらない
鬼なわたくし。
 

レンタル掲示板
/16