teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬合宿について

 投稿者:合宿係  投稿日:2017年 1月15日(日)13時18分54秒
  合宿係です
冬合宿の参加者を把握したいので参加する予定の方は連絡お願いします。1月中にお願いします。
また、2日目もスキースノボしたい人は人数把握したいので教えてください。

連絡先:sssvhero

行き先:群馬県、尾瀬戸倉
日:3/8-9
1日目:スキースノボ、飲み会
2日目:フリー(仮)

移動は貸切バスで、南P発着です。
費用は1人2万前後です。
ウェア、ボードのレンタル、年齢などで変わってきます。
 
 

明日の練習

 投稿者:こうた  投稿日:2017年 1月10日(火)16時44分13秒
  明日の練習ですが、球技体育館が1時間しか使えなくなってしまったため、場所を変更します。SIFが要小の体育館を譲ってくれました。
ということで明日の練習は
【場所】
要小学校
【時間】
女子:17:00~19:00
男子:19:00~21:00

とします。出欠をとるにも車を確保するにも急なので、明日は各自で要小に集合でよろしくお願いします。
 

1月11日(水)の練習について

 投稿者:けろっぴ  投稿日:2017年 1月 8日(日)22時37分41秒
  1月11日の練習時間の変更についてお知らせします。

11日は水曜日ですが、金曜授業のため部会の練習と被ってしまいます。相談の結果、20時まで部会が使用することになりました。

よってコートが使えるのは20時からでお願いします。ご理解、ご協力宜しくお願いしやす。
 

バレ同新年会について

 投稿者:新年会委員長  投稿日:2017年 1月 5日(木)08時05分9秒
  あけましておめでとうございます!

毎年恒例となりつつある新年会についての連絡です!今年もやります!

日時:1/15(日) 19:00頃~
場所:未定ですが、おそらくとうかけんか番長
参加費:3000円

新年の到来を喜ぶとともに、今年もバレーボールの上達を願いながら、みんなで楽しく飲みましょう!!
もちろんOGOBの方々もお待ちしております!
参加される方は、1/8(日)までに 戸田 に連絡ください!
現役は、各学年の責任者が出席とってとだに連絡ください。
みなさんと飲みながら楽しくお話できるのを心待ちにしております!
よろしくお願いします!!!
 

追いコンについて

 投稿者:追いコン係  投稿日:2017年 1月 3日(火)13時20分27秒
  こんにちは。
追いコンについてです。

今年の追いコンは
3月2日(木)17時より山水亭にて行います。
それに伴い出欠を確認します。

3年、4年、M2の方はすでに出席を確認していますので、
1、2年は各学年ごとに代表者にまとめて出席を確認していただきます。その際17時からの参加が難しく、遅れそうな方についても連絡お願いします。
このほかM1以上で参加を希望する方は本多まで連絡お願いします。
期限は1月15日(日)までとします。
宜しくお願いします!
 

36。ラスト。

 投稿者:こうた  投稿日:2017年 1月 2日(月)14時04分38秒
  あけましておめでとうございます。
最後のバトン受け取りました、みんなお疲れ様。個性的な投稿が多々見られましたが、今回のMVPは文句なしでみぎーでしょう。おめでとう。
ということでお待たせしました、申年~酉年バトンのトリは、多いよ欠点、顔は曇天、心は晴天バレ同キャプテンこと宮本が務めさせていただきます宮本~。え?なに?

2016年は、新年会後に路上で凍結したロバが発見されたかと思えば、冬合宿で特殊な生命体【ネ◯ロ】が出現しました。喘ぐ女性を救出するという愉快な習性の持ち主です。
4月には197cmに及ばない中途半端な高身長キャラや、発言をやたら自分の名前で挟んだりする田舎人など、不思議で個性的でバレーの上手な後輩たちが入ってきました。
春の同好会リーグ打ち上げでは日本酒と同じくらいの量の汗と涙とその他諸々の液体をみんな撒き散らしましたね。ほんとにわけわかんなかった。
7月には、黒くて大きい車を見るとナンバーを確認するようになりました。ちなみにその車は怪物ネ◯ロの弱点だとか。黒と言えば黒い粗相製造マシーンがバレ同に導入されたのもこの時期でしたね。今となってはどう見てもただのロバのおもちゃです本当にどうもありがとうございました。
フェリスが愛人、フェイスはベビーことウェイ菅野率いる秋の同好会リーグのチームは筑波山に登ったりすごろく飲みしたり、練習も盛り上がるとても楽しいチームでした。
理工系はなんとか2部昇格。ベストエセッター賞もらえました。春は力まずちゃんとやり過ぎず、楽しく遊べればと。

振り返ればたくさんの思い出が詰まった2016年でした。プライベートでバレ同の人と過ごす時間がかなり増えて嬉しい限りです。今年はもっと深い仲になって、ともに楽しい時間を過ごしたいものです。後輩のみんな、俺に飽きないでこれからもよろしくね。先輩方、いつもつまらなくてすみません。同期のみんな!!仲良くしようね!!
バレー面では、セッターとしてもう少しまともなトスがあげられるように、澤村くんに負けないように、大学で半減した守備力をどうにかできるように、頑張ります。人生初キャプテンの役割もしっかりと果たしたいです。不慣れな部分も多々ありますが、温かい目で見守り、支えていただけたら嬉しいです。


長くなりましたが、2017年も皆さんが楽しく健康に、怪我なくバレーができることを願って、バトンの締めとさせていただきます。どうか今年もよろしくお願いします。
先輩方、長々と失礼しました。
 

35番目

 投稿者:とうこ  投稿日:2017年 1月 2日(月)13時35分49秒
  あけましておめでとうございます!
そしてなつこと同じくおひさしぶりです。
2年のとうこです。
2016年は全く練習に行けて
なかったにもかかわらず
変わらずあたたかく程よく接していただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

次は2年ラストということで、
みやもとこうたに託します~
 

34番目

 投稿者:なつこ  投稿日:2017年 1月 2日(月)08時48分54秒
  みなさんあけましておめでとうございます
そしてお久しぶりです。なつこです。

去年は練習にほとんど行ってなかったので、今年はがんばりたいと思います。

お次は私と同じ超レアキャラになっているだろうとうこにお願いします!
 

やっときた33ばんめ

 投稿者:たつお  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時23分15秒
  みなさん明けましておめでとうございます!
どうも年越しは仲内君と過ごしてました、たつおです。
ふわちゃんとは何度か女子の練習に混ざった時に一緒になったのですが、誰だか理解されてなかったと思うと少し悲しくなりました。笑
2016年を振り返るとみぎーがかの異名を持ち始めた冬合宿やハイエースとやりあった本戦当日、BBQ、夏合宿チームゲイで挑んだ同好会リーグなどなど思い出たくさんありました。しかし、2016年ももう終わるというときに次々と聞いたみなさんの報告にはさすがに動揺を隠しきれませんでした。
さて切り替えて、 2017年は合宿係の一員として来たる冬合宿、夏合宿を最高のものにできるよう尽力します!プレー面ではセッターとして一回り成長できるようたくさん練習参加したいと思います!
最後に私事ではありますが、今年8月に自分初めての気象予報士試験を受ける予定であります。それに伴い、みなさんには今のうちから「木原さーん、そらジロー!」や「あまたつ!」のようななにかおもしろい掛け声を考えて欲しいです!
以上、長文失礼しました。
次は……だれが残ってる?笑
とりあえず、柴山たちと共に鎌倉へ遊びに行った仲の菊池なつこにバトンを回そうと思います。
 

32番目

 投稿者:ゆうか  投稿日:2017年 1月 1日(日)19時14分7秒
  明けましておめでとうございます。

誰だろ?って思ってる人も多いと思いますが不破優花です。不破っていう名字、いかついってよく言われてあんまり気に入ってないので(ふわちゃんが定着してきてますが)優花とかゆうちゃんって呼んでくれると嬉しいです!
バレ同に入って2か月ちょっとなのですが、やっと1年生の名前を覚えられたところです。すみません…
なので、2017年はバレ同の人と積極的に話して名前を覚えて仲良くなりたいです!バレ同の人とたくさん遊びたいです!誘ってくれたら喜んで行きますので誘ってください!!
かすみさんの言うとおりまだ謎が多いと思うので、その時に自己紹介とかもしたいです!
では、今日まほさんのおかげで顔と名前が一致しました金子さんお願いします!
 

31ばんめ

 投稿者:かすみ  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時28分53秒
  あめましておめでとうございます。

例年と変わりなく割と平和に過ごせたかなと思ってます。今年も平和にいきたいと思います。

執行代になったので、できるだけ休むことなく練習行きたいと思います!あと、みんなとご飯も行きたいです!!仲良くしてください!

次はわたしの中ではまだ謎の多いふわちゃんに託したいと思います。

では、本年も宜しくお願いします!
 

30番目

 投稿者:ひとみ  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時06分5秒
  あけましておめでとうございます!
掲示板初投稿です。つい最近までフィルタリングかかっていたので笑
今年一番の出来事は本戦に出場できたことですね。バレーを楽しめたとともにとても悔しい思いもしました。もっと上手くなりたいなと。
そしてついに執行代ということでちゃんと練習いきます!頑張ります。
それとそろそろみんなとあそびたいなーと。声かけてください!

それではお次は私の相棒かすみちゃんお願いします!
 

にくばんめ

 投稿者:斎藤だぞ!  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時17分13秒
  明けましておめでとうございます。

2016年を振り返るとハイエースされたり事故ったりなどある意味面白い1年でした。

2017年はなるべく平和に過ごしたいです。おみくじで大吉がひけたのできっと大丈夫ですとここでフラグっぽいことをたてておいても特に問題ないと思います。

今年の目標としましてはバレ同の人ともっと親睦を深めたいのでぼく自身人を誘うのが苦手なのですがいろんな人を誘って食事や飲みに行きたいと思います。

それでは次はバレ同女子の絶対的エースひとみお願いします。

 

深見

 投稿者:28  投稿日:2017年 1月 1日(日)10時35分35秒
  明けましておめでとうございます。

初代ポケモンでストライク捕まえようとしてたらいつの間にか年が明けてた、深見です。

医バレもやってます。

バレ同もやってます。

昨年はちょうど1年前にたてた抱負通り、なんとかバレ同の練習に全出席することが、できました~。

今年はさらなる全出席を目指してより一層舞い上がっていこうと思います。

バレーもがんばルンバしちゃwowかな~?ヮラ

次はてる、頼んだぜ
 

27番目~

 投稿者:りなこ  投稿日:2017年 1月 1日(日)08時22分46秒
  目覚めて通知見て、なみさんへの一方的な片想いではなかったと知り、喜びが溢れ出ているりなこです!ニヤニヤしています。新年早々キャッチボールだのゲームだのモノマネ大会だの誘ってくる家族を振り切っての投稿です。

みなさん改めまして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

去年の反省は、体調を週一ペースと言っても過言でないほど崩してしまいバレ同も何回も休んでしまったことです…。肋骨も骨折したし……今年こそはつくば暮らしにも慣れて元気にバレーして、遊んでいきたいです!是非是非誘ってください!!!お願いします。

面白いことを期待してると何人かに言われましたが小野には何も浮かびませんでした。ここは同じ医バレにも所属していて、医バレでは頼りになる先輩、たくさんこと、深見さんに丸投げしたいと思います。面白い投稿待ってますね!
 

26

 投稿者:なみ  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時51分15秒
  あけましておめでとうございます

半袖が気持ち悪くて死にそうです
あとみんな文才あってすごいなと思いました

2016年は以前よりバレ同の人と関われたかなと思ってます、自分的には
バレーもいい感じに頑張れたんではないでしょうかね
2017年は気持ちに余裕を持ってバレーも普段の行動もやっていきたいです
あと、1.2年生ともっと仲良くなりたいな
では、今年もよろしくお願いします

次、最近私が勝手に仲良しだと思ってるりなこ、よろしく!
 

2525

 投稿者:半袖  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時08分0秒
  どうも。そば食べています。半袖です。
2016年は色々ありましたね。悪くないな、って感じです。

ゲームを色々やった気がします。戦車乗るの楽しいですよ。負けてばかりなので。さきこは学園◯ンサム返してください。

そろそろ面倒になってきたので、つまらん半袖いじりは断罪していく方針で行こうかなぁなんて考えたり。そこのお前だよ。

では、このあたりで。次はなみちゃんにさらさらふんわりヘアの秘訣を教えてほしいなぁ。シャンプー何使ってるの?(ぐへへ
 

24ばんめ~~?

 投稿者:かず  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分3秒
  みなさん、明けましておめでとうございます?0時0分狙わせていただきます?笑

先日地元鳥取に帰省する際に、買っていたお土産の一部をどこかで紛失してしまい家族に全力で呆れられました、常藤(つねとう)かずみです。ひもじい独り暮らし生活から一転、食べ物がいくらでもある環境に来てしまい、帰省太りは避けれそうにないので、年明け変わり果てた姿になっていても驚かないでください。

2016年は皆さまのおかげで、バレーに遊びにのびのびと楽しませていただきました。こんなにバレーが好きだと思ってるのも初めてだし、バレ同のみんなとご飯食べたり遊び行ったりが本当に楽しくて、バレ同入ってよかったなーってしみじみ思ってます。ありがとうございました。
2017年は、プレーもメンタルも安定させることを目標に頑張っていきたいと思います。あとは、秋ABの反省を生かして勉強の方も単位を落とさないように計画的に頑張ろうと思います。こんな私ですが、2017年もよろしくお願いします。フッ軽なんでいつでも誘ってください?笑

新年早々長文失礼しました。
次はお正月も半袖なのかな??半袖さんお願いします?
 

23!

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年12月31日(土)23時47分39秒
  まほつーから指名を受けました、ちょっと話題にのぼった?まりこです!

久しぶりに帰省して食べるか寝るかテレビ見るかの幸せニート生活してます。と思ったらもう少しで今年が終わってまう!焦りがとまらない。

今年はバレ同に入って、バレーボールができて幸せでした。同好会リーグもすごく楽しかったです。もっと早く入っておけばよかったとすごい思っています。ただ、大学入ってからいろんな人に学類っぽさないとかアンポンタンとかアホとか歩き方きもいとかいわれております。つらい。

来年はとりあえず気持ち悪いと言われる動きをしないように頑張ろうと思います。あとバレーボール頑張ります攻撃の幅拡げます

今年最後になりたくないけどなっちゃうかな?みなさんよいお年をお過ごしください!
次は私と一緒に変顔してくれるかずにお願いしたいと思います!
 

22

 投稿者:まほつー  投稿日:2016年12月31日(土)23時28分56秒
  なごちゃんから指名されました。まほつーこと吉川真帆です。今まで「まほ」で名前被りすることは割とありましたがこの呼ばれ方ははじめてです。最近呼ばれ慣れ始めたのでバレ同ではまほつーとして生きていこうかなと思っています。是非呼んでください。

前置きはさておき、2016年のバレーはとても楽しかったです。弱小チームでしかバレーをやってこなかった私にとってはバレ同のレベルの高さよ、、、って感じで。そして、初の同好会リーグでの本戦出場。今年1番テンション上がったかもしれません。2017年は自分のプレーに自信を持ってやる事が目標です。ポジティブ思考になる。

こんなことしてる内に今年終わってしまいそうですね。年内最後は避けたい。次はチームお団子で一緒だったまりこで。あと30分頑張って。2017年が皆さんにとってよい年になりますように。
 

21番目です!

 投稿者:なご  投稿日:2016年12月31日(土)22時58分48秒
  高身長仲間として太一からご指名をいただきました、なごです。帰省したらお父さんの身長を抜かしてしまってました。お互い落ち込んでおります。

2016年は、色々とお世話になりました。甘ったれた性格なのでたくさんの方にご迷惑をお掛けしたと思います。バレ同の人みんな優しいので温かくフォローしてもらえて本当に嬉しいです。来年もよろしくお願いします。

2017年は少しだけ自分に厳しくいこうと考えてます。フフンって口癖、今年こそ治したいですね。もう顔面にクリームくらうのは嫌ですから。あとはチャンスボールを余裕の笑みを浮かべながら処理できるよう頑張ります。どうか根気強く見守ってください。

まとまりのない文章になってしまったので、ここらで終わりにします。次は、秋学期週7で顔を合わせていた吉川真帆にお願いします。よろしくね。
 

記念すべき20番目

 投稿者:たいち  投稿日:2016年12月31日(土)22時36分7秒
  昨年時キャプテンつぼさんという奥さんがいながらも愛人という立場でさとしくんからご指名を預かりましたたいちです

この高身長を生かして大学でキャラを作っていこうと決意していたものの、上級生に完全に身長キャラが被っていたためバレ同入会時からキャラ作りに困っていたそんな1年でした、バレ同のウェイかんのさん、ミスターマイペース仲内さんに続く個性溢れるキャラを作っていく所存です

さて、バレーに関してですが来年は二十歳になるのでミスった後バタバタ暴れないようにしたいと思ってます、また、新歓に全力を注ぎ濃いキャラの新入生を引っ張ってきたいです

実は先輩からの色んな誘いを待ってたりします、どんなオファーでもお受けします、体張ります宿もあります、酒が飲めない、宅通などと考えずにじゃんじゃんお誘いください

以上、長くなりましたが今年最後の最後である意味少し話題にのぼってしまったたいちでした、次は高身長仲間としてなごちゃんにお願いしたいと思いますふふんっ!
 

あとちよっとで20番目

 投稿者:ロバの伴侶  投稿日:2016年12月31日(土)22時14分26秒
  みなさん、こんにちは。さとしです。
投稿が遅くて、申し訳ないです。
自分は途中から入った者で馴染めるか初めは不安でしたが周りの人に恵まれてとても楽しく1年を過ごすことが出来ました!最初から入っていればと後悔してます。
最近1年生が次々と幸せになっている中、とても不安になりながら新年を迎えるわけですが、来年も勢いだけで周りを盛り上げられるように頑張っていきたいと思います。また、来年の目標はセンスのあるボケをできるようにすることと、あきられないこと、のぼせすぎないということです。あと、体専に友達も増やしたいな…
来年もたくさん遊びに誘っていただけたら幸いです!次は、太一くんお願いします。
 

19番目が良かった18番目

 投稿者:北見郁  投稿日:2016年12月31日(土)20時28分25秒
  拝啓 霜寒の候

こんばんは史奈嬢より紹介に預かりました
いくのかいかないのかでお馴染み北見郁です
紅白観ててめちゃくちゃのんびりしてました突然の指名にめちゃくちゃ焦っておりますすみません

さて今年は皆さんお世話になりました
来年はもっとバレ同に馴染めるよう頑張ります
ぱっと見絡みづらいと思いますが気が向いたらいじっていただけるとありがたき幸せです

あと来年はもっといろんなとこ車でいきたいです

あ、変な意味ではないですよ

お後がよろしいようで

それではみんなの推しメンさとし君に次をお願いします!よろしく!
 

17th

 投稿者:ふみーな  投稿日:2016年12月31日(土)17時23分48秒
  どうも、未確認生物UMAの小松史奈です。
かさいゆうきさんにバトンを頂けて光栄です。ナメック星の実家に帰ったら星のみんなに自慢しようと思います。

さて、今年は皆さんと同様色んなことがありました。
筑波大学に入学し、バレ同に入って、ミスコンに出場して、同好会リーグで泣いて、打ち上げで潰れて.....
色々な場面でバレ同のみなさんの暖かさに触れることが出来ました。バレ同の皆さんがいてくださったおかげで全てが最高に楽しい思い出になりました。ありがとうございます。星のみんなもバレ同のみなさんが大好きです。

来年は、まず新歓頑張ります!私がバレ同に入りたいと思ったのは今年私達一年に新歓をしてくださった2年生と言っては過言ですが、私達も先輩方を見習って一年勧誘しまくったります!見てろや!!!
そして、水はありがとうと言い続けると本当に美味しくなるというのをもっと布教したいです。最終的にはこれでノーベル物理学賞を狙いたいと思ってます。ミギーさんのノーベル文学賞と私のノーベル物理学賞、バレ同で2冠できたら素晴らしいですね。

長くなりましたが、以上で2016年最後の挨拶と代えさせていただきます。
次はいくのか、いかないのかでお馴染みいくちゃんにお願いしたいと思います!
 

じゅうろくばんめだお

 投稿者:みぎぃ  投稿日:2016年12月31日(土)16時03分33秒
  皆さんこんにちは、馬→カエル→地球外生命体という奇跡のリレーをつなぎます、みんなの下僕ことみぎーです。

頭のねじがほとんど外れてる僕がどんな妄言を吐くか楽しみにしてた方も多いと思いますが、真面目な事しか書きませんよ。ノーベル文学賞狙ってるので。

さて、今年一年を振り返ると、黒いハイエースがトラウマになったり、マシンガンを持った軍人に睨まれたり、しゃべるカメに人格を否定されたり、菅田将暉と映画に出たり、ベッキーとの不倫がバレたり、大統領選で負けたりと変なことばかりの一年でした。

バレ同で言うと工シスの後輩ができたのが嬉しかったですね。これでバレ同現役の工シスが僕、遠藤、じゅん、そして忘れちゃいけない江川の4人になりました。こうじゃく...?誰ですかそれ。

ノーベル賞確定レベルの良い文章になったと思うのでそろそろ終わろうとおもいますが、最後に来年の目標を発表します。
来年の目標は「富士山になる」です。意味は皆さんで考えてください。深読みして変な気持ちになったら僕の勝ちです。

次は、僕のニセモノの小松菜奈に名前が似ている小松史奈ちゃんにお願いします。
以上、「みぎーは恥だし、役立たず」こと、かさいゆうきでした。皆さん、良いお年を。
 

No. 15

 投稿者:けろっぴ  投稿日:2016年12月31日(土)15時03分29秒
  こんにちは、新体制になって早速主務を引き受けたことを後悔しはじめてるけろっぴです。

今年最後の日になって、振り返ってみるといろいろなことがありましたが、バレ同で一番ショックだったのは自分が人には飲ませる癖に自分は飲まないキャラになっていたことです。自覚はあります。はい。みんなにそう思われてると気づいたとき割と傷つきました。

来年の目標は人に飲ませない、けろっぴのまわりは安全地帯だ、と言われるような人になっていきます。

一年の後半にかけて腰を怪我してしまい同じチームのメンバーには迷惑をかけました。また、みなさん一年通して仲良くしてくれてありがとう。来年もよろしく。

馬→かえると来ているので次は地球外生命体のミギーにお願いしようかな!
 

X番目

 投稿者:おいち  投稿日:2016年12月31日(土)12時23分25秒
  まさか後輩からバトンを渡されるとは思ってませんでした。どうも、おいちです。

現在帰省のために新幹線に乗っているのですが
人が多すぎてゴミのようで萎えています。
こんなときに言いたくなるのでしょうね、バル…!

12月に入ってからふと思い立って銀魂のアニメを1から全部見ました。銀魂って人生をよく表してると思うんですよね。え、どういうことかって?
そんなことは自分で考えたらいいじゃんね\(^_^)/

はい。

来年の抱負はとりあえず同好会に行って幽霊部員から準部員に昇格することです。後輩のみんなも仲良くしてくれるとうれしいです。

んじゃ次は何かの流れにのってけろっぴお願いします。
 

忘れた、10番目前半

 投稿者:じゃっこー  投稿日:2016年12月31日(土)12時06分55秒
編集済
  ジュンに見透かされててビビりました。昨日半年ぶりに仮免練習で運転したら早速駐車場のポールにぶつけました、幸若晃弘です。下の名前は晃弘です。この機会にぜひ僕の本名を覚えてください笑。
澤村には遠回しにディスられた気がしてます。

2016年は楽しくバレーをやらせてもらいました。レセプションとかパスとかの基礎プレーがボロボロなので頑張らなきゃなーという感じです。
あとはノー勉で評点8割の試験に臨んだりしないようにして、2年生になれるよう努力します笑

新年の目標は「面白い人間になる!」です。トークスキルとかはまぁ…なんですけど人間として成長出来ればいいなと思います。新入生も来ると思うので怖がられないようにしたいです笑
また1年間、よろしくお願いします!

長くなりました。次は個人的に仲良くしたいと思ってるおいちさん、お願いします!!
 

12ばんめ!!

 投稿者:じゅん  投稿日:2016年12月31日(土)11時49分2秒
  どうも、こんにちは!西くんとは高3になってからやっと話すようになったなんてこととても言えないじゅんです。今日は寝てる間に頭の上の壁に向かってブロックをしたのかまた親指が曲がりにくくなりました笑
2016年は楽しいことしかなかったようなそんな年でした!1年で仲良くできたのはもちろん先輩方とも話せることも多くて充実してました。ただ夏に誘い過ぎたのかみんな忙しくなったのか最近ご飯の後にカラオケとかフラれることが多くなったのが悲しいです、じゅん寂しい。
新年の抱負は変化を恐れずに挑戦していくことです。バレーにしても私生活にしても成長できるようにします!
長くなってしまってすみませんでした!
次は俺にきたら回ってくると思って準備していたであろうジャッコーで!
 

レンタル掲示板
/93