teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ちっか  投稿日:2010年12月 6日(月)20時01分48秒
返信・引用
  遅くなりましたがVILLAGEお疲れ様でした^▽^
新曲あたたかい雰囲気でよかったです♪あの時間癒してくれてありがとうございました!
ラジオで聴いた「やりたいことをやれるように~、世界で一番馬鹿でいい」って唄う曲 大好きです^▽^
嬉しかったです!
うさちゃんみたいな和田さんの歯もまた良しです笑
次はいつかな!?もっといろんな唄聴いてみたいです!
 
 

(無題)

 投稿者:ライブのお知らせ  投稿日:2010年12月 2日(木)03時17分51秒
返信・引用
  12月4日(土)
徳田雅紀PRESENTS「you are here vol.4~青い秋を共に駆け抜けたナイスな仲間達編~」
会場:SOUND VILLAGE(旭川市3条18丁目)
START 19:00(OPEN 18:50)
チケット2000円

http://twitter.jp/JumpeiWada

 

ちっかさん

 投稿者:和田準平  投稿日:2010年12月 2日(木)03時05分29秒
返信・引用
  書き込みありがとう!調子は悪くないです♪

頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:ちっか  投稿日:2010年12月 1日(水)18時01分0秒
返信・引用
  和田さんお疲れ様です!
路上で惚れて以来初めてのライブがあと3日です(>_<)
生声じゃない和田ボイスじゅんぺいmusic 楽しみにしてます!
気温差があるそうです。気を抜かず体調管理を☆
ではSOUND VILLAGEで♪
 

ごっくんへ

 投稿者:わだ  投稿日:2010年 1月22日(金)10時13分12秒
返信・引用
  昨日は寒い中ありがとうございました!

久しぶりに会えたね(^O^)/
路上からきてくれて暖かい場所で恩返ししたかったけど…寒かったですね。。

また遊びにきてね☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月21日(木)23時27分32秒
返信・引用
  "がな"だと訳がわからなくなるので(笑)こうしました。
分かりにくくてすみません;

今日は寒いなか、お疲れ様でした!久し振りに凄く楽しかったです^^

好きな曲が沢山聴けたし、新曲はどれも暖かいメロディで良かったです。
機会があれば、またゆっくり聴かせてください!
 

(無題)

 投稿者:わだ  投稿日:2010年 1月 6日(水)13時32分16秒
返信・引用
  あけました☆

送っておきました♪
また集まろうや(^-^)/
 

ブログ読んだよ♪

 投稿者:かな  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時07分35秒
返信・引用
  飲み会の時の写メ早く送って下さいな^▽^汗  

2010年!

 投稿者:わだ  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時46分54秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします(^O^)/  

がなくん

 投稿者:わだ  投稿日:2009年10月18日(日)10時32分18秒
返信・引用
  路上では寒い中ありがとうございました♪
風邪ひかなかったかな?
また来週も再来週もやるので遊びに来てくださいね♪

手拍子嬉しかったです!!
今度はお話もしようね!
 

レンタル掲示板
/5