teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やったー

 投稿者:おさるのもん吉  投稿日:2010年 9月 9日(木)23時32分22秒
  ける兄♪ 元気そうでなによりです。 おさるの近況は。。。おさる3年前からダンスはじました。
ポップとかロックですが。。。想像できる?笑

しかもね、ダンサーネームは「おさる」です。ところでmixiとかやってる?
ける兄にメールしたいけど、どうしたらいいの????

みんな元気にしてるかな~。懐かしいね。みんなで飲みにいったよね、あれから何年かな
 
 

ける部屋大掃除(^-^)

 投稿者: ける♪  投稿日:2010年 8月22日(日)04時11分30秒
  ふっと思い立ってける部屋をのぞいたら、懐かしいおさるの姿が(笑)
しかもとよよのレスをまる4年も置いたままで(ぺこり)。。。
というわけで誰か尋ねてきても良い様に大掃除に来ました(^-^)
タイトルコメントに書いたように茶室に入り浸ってた頃がとても
懐かしいです。もしおさるみたいに久でたどり着いたら、
下のほうの昔のコメントを見ていってくださいね(^-^)


・・・・・・★おさるのもん吉
いやぁ!!おさるの姿をける部屋で見つけて大掃除する気になりました。
おさるこそ元気にしていますか?もちろん忘れる訳ないでしょ(^-^)
各メールも生きてますよ(頁下の管理者へメールでもいけるかな?)


・・・・・・★とよよ
ほんとにレスが滞っていてごめんなさい(さすがに忘れていますよね)
さすがにあれから5,6年経っているし日本に戻ってきているかなぁ。
ちなみに2ヶ月に1回位、昔住んでいたところに今も行くことあります(笑)
もしふらっっとける部屋にきたらまた落書きしてください。


・・・たまに思い出したら、ここに足跡残すことに決めました。
ということでまたいつかみんなで集まれたらよいなぁー(夢かなぁ・・・)
それでは。。。。
 

ひさびさに

 投稿者:おさるのもん吉  投稿日:2010年 6月29日(火)06時46分55秒
  ける兄♪ 元気ですか? このHPはまだ生きてる?

すごぉーく久々ですが、おさるを覚えてるかな?
今朝、なにげに ける兄たちのことを思い出されて・・検索したら、見事にヒット(笑
最近、どうしてますか?また、いろいろ話がしたいです
 

ひさしぶり

 投稿者:とよよ  投稿日:2006年 4月 4日(火)16時18分16秒
  連絡をもらって覗きに来ました。けるくん仕事忙しかったんやねぇお疲れ様です。
もう桜も咲いてるんだってねーもう3年ほど見てません(笑)
今MIXIで日記とかつけてますどなたか入ってないかな?
 

けるの家

 投稿者: ける♪  投稿日:2006年 4月 2日(日)18時06分15秒
  長い間開いていたけるの家(HP)を閉じました。そのかわり新しいHPを立ち上げました。
なぜかおやつ堂(ここで間借りしてます)
↑上のけるの部屋のロゴより行けます(^-^)
年末から3月終わりまで、ほぼ毎日終電の日々(・・、)ほっと一息ついています。


・・・・・・★おもちゃ
おもちゃーーー。怪我はちゃんと完治したかい?
今までけるは、入院はないんだけどこの前ちょっと気になったので病院で採血して
もらったんだけど、いたって健康ってことがわかってほっとしてます(^-^)

・・・・・・★しまりすちゃん
ずっとずっとカキコできなくてごめんなさいm(__)m
子供二人って大変だと思うけど、兄弟がいるのってのはいいよね
やっぱり、一人っ子より二人ってのがすごい心強いよね(^-^)
 

新年

 投稿者:ける♪  投稿日:2006年 1月 7日(土)07時43分36秒
  遅れましたが、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくm(__)m
 

 投稿者:おもちゃ  投稿日:2005年12月27日(火)00時12分52秒
  ひさびさぁぁぁですぅぅぅ
けるくんけいさんみなさんなんとか足は動いてるよぉぉぉ
怪我する前以上に戻さないとねっ・・・
本当に骨おったん?って言われるくらい頑張ってますぅぅぅ
骨折でレントゲンとったら他にも病気がみつかってそれで時間かかるみたいやけど
運動の許可もでたぁぁぁってそれ以上に仕事でめちゃめちゃやってたけどねぇぇぇ:笑
今回の入院で色々と勉強になったよっ(今の保険はめっちゃ便利悪いとか・・・)

けるくんすごいぃぃぃ1年に一回人間ドッグいってるの?
けいさんめちゃたいへんやと思うけど・・・精神的に凹んでしまうけど
自分のココロにこもらないように外に周りに発散してがんばっていきましょぉおおお

来年いいことありますようにぃぃぃ( ̄人 ̄)
 

2児のママちゃんになりました!

 投稿者:しまりす  投稿日:2005年12月 3日(土)23時44分0秒
  実家から自宅に戻りてんてこ舞いの日々・・・
でも、子育てっておもしろいよ(*^-^*)
毎日が新鮮です。
 

12月

 投稿者: ける♪  投稿日:2005年12月 3日(土)10時53分50秒
  最近カキコしてなかったm(__)m んでいっぱい話しがたまってるよ~

○明日から1週間、東京&幕張メッセ(出展)に行くことになりました。
 しかも往復車ってのがハードです(・・、)
 明日から寒くなるってゆってるし冬支度でいってきます
○先週神戸で友人の結婚式があったので北野まで行ってきました(^-^)
 すっかり山々(布引あたり)が色づいていたので、秋旅行の観光客とすれ違ったよー。
 めでたい席に行くと自然に顔がにっこりしました(^-^)←こんなふう
○先日生まれて初めてバリューム飲みました(うっそんな年に。。。)
 昔に比べたら格段に飲みやすいとのことで恐る恐るだったんですが、
 変な先入観があり、やっぱり喉をすんなり通過していきませんでした(・・、)
 しかしお医者さんのマイクで「もう一度飲むことになりますよー」
 「みなさんものんでらっしゃいますよー」という言葉で、モスシェイクと思って
 飲みました(笑)


・・・・・・★とよよ
やっぱり、海外を拠点にいろんなところに行けるのが最大の魅力だよね(^-^)
英語も長期に海外に行ったら必ず覚えることできるよね(短期やから無理でした「ひとりごと」)
とよよもめっちゃ元気そうで安心しました。

・・・・・・★しまりす
9月に実家に帰省したんだけど、そのときに妹の子供に久しぶりにあったら
すっかり何でもしゃべれるようになっていて、改めて日々成長してるんやなって思いました。
その妹だけど、やっと一緒に車で長距離旅行に行けるとこまできて(1度こちらまで来ました)

・・・・・・★けい
けいさんもちろん覚えてますよー。しばらくカキコなかったので元気にしてるかなって
思っていたのすが、ほんとに大変だったんだね。早く完治するのを祈ってます。
ほんとみんな健康にはくれぐれも気をつけてください。また元気にカキコしてください。
 

たくさん

 投稿者:ける♪  投稿日:2005年11月28日(月)07時53分27秒
  携帯から送っています。レスは帰って改めてします。
昨日友達の結婚式で秋も深まる神戸までいってきました。
久しぶりに長いこと会っていなかった友達とも再会したよ(^-^)
という一日でした。
レスくれてた、けい&しまりすちゃん&とよよ。m(__)m
 

お久しぶり

 投稿者:とよよ  投稿日:2005年10月21日(金)23時43分54秒
  けるくん元気そうやね、私もここの生活も2年が過ぎ生活を楽しんでいます
日本では英語を避けてきてでも今や生活には支障なくできるようになってます
もうすぐベトナムに旅行に行ってきます。旅行に行きやすいのもここの魅力の1つです
髪も昔していたストレートになって見ても私だと気付かないかも(笑)
ではまたね
 

8/31

 投稿者:しまりす  投稿日:2005年 8月31日(水)14時40分52秒
  夏休みが終わるよ~って
今の私には関係ないことなんだけど
また子どもが大きくなったら
色々思うんだろうね。。。

けるくん愛地球博行ったんやね~
私はあんまし行きたいと思わなかったし
どっちみち行けないけど(^^;

けいさん大変だったね。
体が一番です。ゆっくり元気になってね。
 

ける君!懐かしいです。

 投稿者:けい  投稿日:2005年 8月23日(火)22時33分37秒
  ける君。お久しぶりです。本当に・・・このHPを見たのもは何ヵ月ぶりかな!?
私のこと覚えてくれてますか??
数年前、私が、大阪に用事が会った時お会いしましたね。ける君はとても親切で、今も楽しい想い出です。
実は、私は今年2月頃から体調を崩し、検査したら病気が発覚!3月末に緊急入院して、2ヶ月半、入院していました。(T_T)
6月半ばに退院して、今も自宅療養中なんです。最近ようやく外出できるようになりましたが、辛い毎日です。
自分がまさか、こんな事になるとは・・・って感じでパニックでした(>_<)が、少しずつ元気を
取り戻しています。

おもちゃさんも、入院・手術、大変だったんですね。
皆さんも、健康にはくれぐれも気をつけてくださいね・・。また、時々掲示板に遊びにきます♪
 

夏休み(^-^)

 投稿者: ける♪  投稿日:2005年 8月16日(火)08時54分4秒
  一度書いて投稿ボタン押すつもりが、消す押してしまいました(・・、)
というわけで気を取り直して。。。
先週末レンタルでスターウォーズ1,2,4,5,6を借りて一気に見てしまいました。
その勢いで、すぐ近くの映画館で3まで完走。すごい満足しました(^-^)
おとつい、愛地球博に車で行ってきました。名古屋駅前に停めてリニアモーターカー
で移動しました(うーん浮いてる感じはしなかったなぁ)会場入り口に着いたら、
既にすごい人だかりで、早めに行ったつもりが、入場まで40分も掛かって
しまいました。その頃には、日本のパビリオンはもう夜まで予約でいっぱいだったため
あきらめて外国館に直行。いろんな国の飲み物や食べ物を満喫しつつ、大満足で
帰ってきました(^-^)

・・・・・・★おもちゃ
入院するくらいだから、だいぶひどかったんだね。
もうちゃんと歩けるようになりましたか?うーんめちゃ心配。
おもちゃは走り回っている姿が良く似合うので早く良くなってね。

・・・・・・★しまりすちゃん
しまりすちゃんも東京にいってきたんだね。最近けるも東京のほうに何度かいってるよ。
そうそうGWに車で、ふらっと東京にもいってきました。でも初めて走る道にどっちに
行ったらいいのか迷いつついろんな所を観光して(^-^)また秋くらいに行くかも。

・・・・・・★ういくん
もう既にすっかり夏休みバテテしまいました。
夏休みも今日までということで、名残惜しいなぁ(・・、)
でも最後の1日を満喫しようと計画中です(^-^)
 

 投稿者:おもちゃ  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時04分17秒
  けるくぅぅぅんひさびさですぅぅぅ
毎日ボールけってたら足おったよぉぉぉ!笑
2ヶ月の入院してましたぁ!あともう1回手術残ってますぅぅぅ
とりあえず仕事休めないからチタンでつないでがんばってますぅぅぅ
 

明日あさって・・・

 投稿者:しまりす  投稿日:2005年 6月21日(火)23時20分16秒
  東京行ってきま~す(^0^)
ダンナの実家です。
急に連休取れることになったので・・・
今荷物詰め終わったとこ。
子どもいるとなんだかんだ持ってく物増えちゃうね。
雨がやだなぁ。でも久しぶりの遠出なのでうれしいっす(*^-^*)
 

おひさです(笑)

 投稿者:ういくん  投稿日:2005年 6月17日(金)22時11分14秒
  そろそろ、暑くなってきていますが・・・・みなさん、どうお過ごしですか?
わたしは、もうバテ気味です(爆)
 

ごぶさたです

 投稿者: ける♪  投稿日:2005年 6月15日(水)23時01分58秒
  ずっと更新しなくてご心配おかけしました。めっちゃ元気にしてます。
ちなみに近日トップページからガラッと変わります。
けるの部屋はそのまま残すので、ここのページをブックマークしておいてください。


・・・・・・★しまりすちゃん
時間経つのって早いねぇ。こちらも奈良へ引っ越してはや1年を超え、
日々の電車もすっかり日常になりました(笑)
これからまめにレスするのでよろしく(^-^)

・・・・・・★ういくん
レスがこんなに遅れたことをおわびします(ぺっこっ)
こちらこそ更新していないので、忘れられます。
そういえば、こないだFF久々にいくとすっかりと雰囲気かわってました。

・・・・・・★おもちゃ
無事ワールドカップ出場もきまりましたね。
サッカー見るとおもちゃの顔思い出します(^-^)
元気にしてるぅぅ?

・・・・・・★とよよ
久々のチャットってよさそうだね。キーボード打つのが格段に早くなった
覚えがあります(笑)もう海外暮らしはなれましたか?
また近況をきかせてください。
 

ひさしぶり~

 投稿者:しまりす  投稿日:2005年 5月15日(日)15時07分51秒
  みなさまお元気ですか?
もうすぐ娘は2歳。。。よ~しゃべってます。隔世遺伝だろうな(笑)
そして私はまたまたマタニティ生活を送っております。。。
 

電車から~

 投稿者:ける♪  投稿日:2005年 2月 1日(火)07時53分45秒
  今日は一面雪が積もってます。銀世界だ!  

おひさしぶりでございます。

 投稿者:ういくん  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時25分52秒
  って、言って覚えている人がいるのだろうか・・・・(-。-) ボソッ

改めて。。。。あけましておめでとうございます。
わたしも、明日から仕事始めなので書き込んでみました。

皆さんお元気そうで、なにより・・・( ̄- ̄(_ _( ̄- ̄(_ _ ウンウン

またマメに、カキコします。

では・・・・
 

おめでとさんですぅぅぅ

 投稿者:おもちゃ  投稿日:2005年 1月 3日(月)01時26分21秒
  ことしもよろしくおねがいしますぅぅぅ
まだ初夢みてないのに仕事始まりましたぁぁぁ;笑
正月とか関係なくなってきてるねぇ(年中無休ってお店増えたね)
みんなあぁぁ休もぅぅぅよぉぉぉおおおおおおおお!!!

 

久しぶり

 投稿者:とよよ  投稿日:2004年12月31日(金)16時34分51秒
  年末の挨拶に来ました。毎年恒例になってるような。
けるくん先日の津波の件で心配してくれてありがとう。幸いこちらでは
大した被害もなかったです。当時シンガポールに遊びに来ていたんだけど
気がつきませんでした。またチャットなどで話したいなーと思ってます。
よいお年を。
 

大晦日

 投稿者:ける♪  投稿日:2004年12月31日(金)08時43分6秒
  昨日、尼崎のコストコというアメリカの会員制スーパーに行ってきました(^-^)
年会費を払わないと、店内に入れないんだけど日本にないような大味なものがたくさん
あってついつい近くに行くと寄ってしまいます。どれもこれも、まとめ売りしかしてい
ないし(^^;)その後、神戸のハーバーランド(小さいお菓子のテーマパーク)までぶらっと行きました(寒くてそんなに多く人はいなかったよ)。
話は変わるけど、とよよは今回の地震大丈夫ですか?心配しています。

・・・・・・★しまりすちゃん
ネット接続の件すごく気持ちが分かるようになったよ。
今日も久々につないでます(年内忙しかったせいもあるけど)
また来年もよろしくお願いします。

・・・・・・★もっちぃ
もっちぃ!めちゃめちゃ久しぶり!!元気な姿がまぶたの裏側に写るよ(^-^)
ちょっと遅いけど就職おめでとおぉぉぉぉぉぉぉ!!
関西の鉄道会社?ってことはどこかで(^_^)←もっちぃ を見かけることあるかな?
 

はぁ。

 投稿者:しまりす  投稿日:2004年11月28日(日)23時45分53秒
  もうすぐ12月、今年も残りわずかですね。
なんかやりたいけど、なかなか出来ない今。。。
ネットも月に2回くらいが限界。。。
やっぱ歳かな~(笑)

もっちぃさんありがと♪お仕事がんばってね
 

皆様お久しぶり!

 投稿者:もっちぃ  投稿日:2004年11月14日(日)19時27分21秒
  けるくん、皆さん、お久し振りです~

掲示板を遡って読ませていただきました・・と、
しまりすさんもけるくんもご結婚されてたんですね~遅れましておめでとうございます!
それとけるくん、全然メール送れなくてごめんねー。
就活・卒業研究の頃から入社・研修と、ネットから離れていたんで。。

今春より某鉄道会社に勤めております(現業です。念の為。)
高校・大学と体を動かさなかったので力仕事でヒイヒイ言ってます(^^;
 

大忙し

 投稿者:ける♪  投稿日:2004年10月11日(月)15時30分19秒
  しまりすちゃん&おもちゃ レス滞ってごめん(ぺこっ)
今日はほんと久々三連休を取れました(仕事で毎日終電近くでカエル日々でした)
やっと仕事の目処が立って、ゆっくりと飲めそうです(^-^)

・・・・・・★おもちゃ
最近地震や台風が猛威をふるって自然災害こわいねぇ。何度か、家に帰れない
んじゃないかなって時がありました(^_^;)
だってJRが、川沿いを通っているため、不通になることがあるって。。。(汗)

・・・・・・★しまりすちゃん
そっかしまりすちゃんも、結婚してまる2年も経つんだね。
改めて時間が過ぎるのって早いよね~(結婚して特にその兆候あり)。
生活のリズムが独身の時と違うなって感じてる今日この頃です。

 

 投稿者:おもちゃ  投稿日:2004年10月 5日(火)09時22分39秒
  けるくぅぅぅん同じく地震の時お風呂に入ってましたぁぁぁ
どうるすこともできないからお風呂にはいって揺れを感じてましたぁ;笑

しまりすかぁぁぁちゃぁぁぁん紫外線注意ですよぉぉぉ
シミになるでぇ:ボソッ
お出かけないぶんお金貯まりまくっていいねぇぇぇ
ストレス発散方法は?もしかして大食いとか?冬に備えて肉つけてねぇぇぇ:笑
 

地震こわかったねぇ(^^;

 投稿者:しまりすちゃん  投稿日:2004年 9月14日(火)21時27分9秒
  久々の地震にビックリしたよ。
ダンナが夜勤でいないときも多いから
夜中におっきい地震あると心配やわ~。
明日で結婚3年目に突入・・・
なんとかもってます(^^;
 

地震(@_@;)

 投稿者:ける♪  投稿日:2004年 9月 6日(月)07時27分37秒
  昨日二度大きな地震あったよ。特に二度目はお風呂に入っている途中で慌ててしまいました。おもちゃ&しまりすちゃんPCから改めてレスするね。  

レンタル掲示板
/4