teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おう!

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2008年10月 2日(木)00時33分5秒
  ごんちゃん>
レス遅くなってごめんね~、油断してた。

いやぁ、みんな相変わらずだね~
じゃ、5日(日)に~
 
 

ありがとう!

 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2008年 9月23日(火)21時27分1秒
  カワちゃん、日曜は来てくれてありがとうね!
久々だったし、来てくれたのが何より嬉しかったよ。
またみんなで飲み会しましょ~。
 

おおっっ

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2008年 7月 4日(金)03時32分15秒
  ゆかりん>
キリ番ゲッター健在!!
おめでとう&ありがとうございます~~~

何か出しますか、、、っても、またアレくらいしか思いつかない~

http://members2.jcom.home.ne.jp/yazkawai/

 

どうでもいい情報

 投稿者:ゆかりんメール  投稿日:2008年 7月 2日(水)00時17分32秒
編集済
  16000踏みましたが、何か出ますか?
ちょっと中途半端でしょうかねぇ?

http://blog.goo.ne.jp/konawind_1961/

 

いつのまにか

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2008年 4月 8日(火)00時23分9秒
  HPのカウンターが15000越えてました。
いつもありがとうございます。
 

2008年

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)03時29分31秒
  今年もよろしくお願いいたします。  

あれま

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2007年11月23日(金)23時43分41秒
  あれ~、文字制限かなぁ?
最近こっちのチェックが甘くて、今更レスです。

ねぇ、ダンガンの曲は別格なんですね、俺の中でも。「環七」や最近の(今回やらなかった)「つぼみ」はソレに近いものを感じてますが、、、。

俺は、まぁ、これからも同じスタンスでアノおっさんを聴いていきます~
 

blogに書き込めなかったので

 投稿者:yucco@福岡  投稿日:2007年11月19日(月)11時14分26秒
  書き込みできませんでした。拒否られた。
なので、こっちにペーストしときます。



ほんとだよぉ~~。
顔も見せないで、帰っちゃって。残念。

そだねー。前からあんな感じだったんじゃないかなぁ。
私も冷静に聞いてたので、杉ちゃんと声の厚みの違いを感じてしまった。(杉ちゃん好きってわけでもないんですけど)
声が前に出てない感じがしてしまいました。
無防備な表情というのもよく判る。あの顔は、とっても年を感じさせるね。50なんだから当たり前だけど。
あと、客席の空気が案外涼しげ。これからの活動、大変だろうなと感じました。


ダンガン時代の曲には燃えたなぁ、やっぱし。『横須賀』わたしもすっごく反応してしまった。『恋のうた』は良い曲だね。ギリギリ私が知ってる曲です。あれ以降は知りませんのです。

今回はみんなの顔を見に行ったので、あれで満足。
スッキリ卒業できました。もうみんなに会うこともないでしょう。kawaiっちとは、どこか別のところで会うねーたぶん。
福岡へTAMEさんが来ることはないだろうし、今もっと他に聴きたい音楽があるので、私が足を運ぶこともないと思います。一つの青春が終わった気分です。楽しかったよ~~♪
 

やってるよ~

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2007年 7月25日(水)01時26分35秒
  Volvicは毎朝1リットル買ってま~す  

一人の力は小さいけれど、、、

 投稿者:ゆかりんメール  投稿日:2007年 7月20日(金)01時36分23秒
  できることがあるならば。。。

「1リットル for 10リットル」
ボルヴィックを買うと売上の一部がユニセフに送られ、
「アフリカで清潔で安全な水を確保するための井戸を作り10年に渡ってメンテナンスを行う」
活動の支援になるそうです。
「1リットル for 10リットル
 ボルヴィックのお買い上げ
 1リットルごとに、アフリカに
 清潔で安全な水が10リットル生まれます」

(このプログラムは、9/30まで)

そして、、、

「中越沖地震への寄付」
0990-513-006
0990-51-6000

この電話番号にダイヤルすると、中越沖地震被災地への支援金が自動的に1通話につき100円寄付されるそうです。
ぜひ、一人1通話のご協力を(携帯、公衆電話は不可)!

被災地ではお水も不足しているのではないかしら?

http://blog.goo.ne.jp/konawind_1961/

 

ありがとうございます~♪

 投稿者:☆HAZUKI☆  投稿日:2007年 1月10日(水)12時18分41秒
  私のHpに来てくださってありがとうございます~☆

また予定が合う時は、ぜひライブに遊びに
きてください!

次回はぜひお会い出きれば嬉しいです。

ここにもまた顔を出させていただきま~す!

今後ともよろしくお願い致します!
 

いらっしゃい~

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2007年 1月10日(水)01時48分36秒
  HAZUKIちゃん>
(どうやって辿り着いたんだろう、、、、)
コメンツありがとうございます。
また、ライブに行くので、がんばってね。
(これからHPに行ってみます~)
 

はじめまして!

 投稿者:☆HAZUKI☆  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時45分34秒
  こんにちは!先程ブログのほうのコメントに行ったのですが、
文字数があまり入ら無かったので、こちらに移ってきました~☆

ということで、初めまして、HAZUKIです。
昨日のライブにあしを運んでくださってありがとうございました。
ここに書き込みしたらまずかったでしょうか?そうでしたら申し訳
ございません。

昨日はkawaiさんとは直接会えずに終わってしまいましたので、
どうしてもお礼が言いたくて、やっとの思いでここに辿り着きました。

ライブ後、うちに帰ってアンケートを読んだところ kawaiさんも書いて下さっていて、
好きなアーティストの欄に、馬場さんや中島さんのお名前がありましたので、そこから
どんどん辿りましたら、ここに来ました~☆迷子にならなくて良かったです><

本当に昨日は、ありがとうございました。
ゆかりんさんも、掲示板で宣伝してくださって、本当に感謝しています。
ケロさんとの出会いから始まり、今こうして出会いと繋がりの大切さと素晴らしさを
改めて感じております。

昨日はとても自分らしく歌えて、とても楽しかったです~☆


しかしご指摘のある通り、前々からMCはネックです。
少し前まではまだ幼かったせいか、「自分はしゃべれなくとも、歌を伝えたい!」と、
受け入れられずにいましたが、色々のライブ見たり、また自分が活動を増やして行く中で、
それではいけないと感じてから、MCの工夫を考え始めました。
しかしなかなかお客さんに伝わらず、今も尚 悪戦苦闘しております。
今年はそんな事も、いろんな経験を重ねながら、克服して行きたいと思っております。
しかし、MCだけでなく、私が学ばなければいけないことは、まだまだたくさんあり、
全てをいっぺんに習得するのは難しいですが、日々1歩1歩頑張っていきます。

どうか今後とも、長~~い目で見て、応援をよろしくお願い致します!

ライブ告知に協力してくださった方々、そして来て下さった方々、本当に
ありがとうございました。
 

京都

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2006年12月 1日(金)00時43分32秒
  ちょっと観光もしたです。

http://homepage.mac.com/yazkawai/PhotoAlbum91.html

 

なんだよ!

 投稿者:kawai@江坂メール  投稿日:2006年11月25日(土)22時19分28秒
  livedoor bloがメンテナンス!
やることなくなった・・・・
 

今度はのぞみで

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2006年11月25日(土)01時06分0秒
  どうしようもないので(?)この週末は京都にいきます。
目的は、カレー、学祭、公開生放送、三門、レイトショー、
そして、「鴨川」
 

トラバ?

 投稿者:ゆかりんメール  投稿日:2006年10月 2日(月)01時25分17秒
  そちらからは届きました(2つも!?)。
ありがと~~~!
こっちからは再チャレンジしたけどダメでした。
もう一度研究してみます。

http://blog.goo.ne.jp/konawind_1961/

 

ありがと~

 投稿者:kawaiメール  投稿日:2006年10月 2日(月)00時44分47秒
  ゆかりねぇさん>
さすがキリ番ゲッター(チェイサー?)。
飛行機、、、、今度は南の方ですかぃ?
トラバ、、、、こっちからやってみましたが、、、、、ダメ?

ごんちゃん>
いやぁ、ホント会ってないねぇ。
ワンマン楽しみだね。あ、あとリンフェスもな!
 

10000HITおめでとう!!

 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2006年10月 1日(日)23時07分37秒
  もう1年9ヶ月も経つのかぁ~早いね~。
最近会ってないから会いたいね。
次会うのはワンマンかな???

http://enjoy1.bb-east.ne.jp/~road-song/

 

また踏んじゃった!?

 投稿者:ゆかりんメール  投稿日:2006年10月 1日(日)03時38分2秒
  お久しぶりです(ここでは)!
10000踏んだのは私です。
あとで証拠写真(?)送ります。
何か(記念品)を請求するつもりは“ほとんど”ありません。
そのかわり(?)また、飛行機に乗せてください。

ライブの達人、秋の陣もお元気で!

そうそうトラックバックしようと思ったらできなかったんだけど。。。

http://blog.goo.ne.jp/konawind_1961/

 

レンタル掲示板
/5