teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ホーミー  投稿日:2008年11月11日(火)09時08分44秒
  遅れましたがご報告です。
残念ながら、9日の試合は東大が勝ち東大が入れ替え戦に決まりました。
本年度の反省をふまえ、来年につなげていきたいと思います。
応援ありがとうございました。
 
 

こんにちは

 投稿者:ホーミー  投稿日:2008年10月15日(水)16時49分29秒
  本年度OG担当の山田美穂です。
前回、集客試合のお知らせを送付した際、当日のチケットを入れそびれてしまいましたので、再度送らせていただきました。
OG会費のご案内も同封いたしましたので、よろしくお願いします。
 

2勝目!!

 投稿者:さと  投稿日:2008年 8月31日(日)07時45分7秒
  対茨城(昨年度2位)11-7で2勝目をあげることができました!!

応援に来てくださった先輩方ありがとうございました。
あと【2勝】で入れ替え戦です!!
次の試合まで期間が空くので、しっかり反省し、2部を見据えてより強いチームにしていこうと思います。

また、練習の方にもいらしてください☆
 

リーグ戦

 投稿者:さと  投稿日:2008年 8月24日(日)19時28分37秒
  08年度初戦、対東京女子9-1で勝ちました!!!
報告が遅くなってしまい、すみません。

次は大井で茨城戦です!
8月30日14時40分ドローです。
お時間合えば、応援よろしくお願いします!!
 

新勧☆

 投稿者:横須賀  投稿日:2008年 4月24日(木)12時39分58秒
  こんにちは。関東クラブチーム女子のSFIDAMです。
毎週日曜日に@江戸川、多摩川周辺などで練習を行っています。
卒業生の方々、現役の方々一緒に合同練習しましょう(^3^)
以上、キャプテンの横須賀でした。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/sfidam/

 

OG戦

 投稿者:さと  投稿日:2008年 3月24日(月)19時27分44秒
  たくさん方々の参加ありがとうございました!
多くのOGの先輩方に支えられていることを改めて実感しました。
また4月からも土曜日に練習しているので、ぜひ多グラにいらしてください☆
 

はじめまして!

 投稿者:TRUNDLE一同メール  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時18分55秒
  ~新卒4年生&ラクロスOGの社会人のみなさんへ~

はじめまして、突然の書き込みですみません。
私たちは社会人のラクロスクラブチームTRUNDLE(トランドル)というチームです。
現在、ラクロス日本クラブチーム連盟東日本クラブリーグ2部に所属しています。
昨年は2部リーグで優勝しました。
強豪チームとは言えませんが、みんな本当に仲が良くとっても楽しいチームです。
そして、上を目指し、みんなで一丸となってがんばっています。
3月8日(土)・3月22日(土)に新人さん勧誘イベントをします!
お友達、チームの仲間と一緒に参加してみませんか?
興味がある方、是非いらしてください。

◇詳細はこちら↓
日にち:3月8日(土)・3月22日(土)
時間:13:00~15:30(集合12:30)
場所:文教大学グランド

◇ご連絡はこちらまで
trundle_lax@yahoo.co.jp(代表:串間)

◇チーム詳細はこちらをご覧ください↓
HP: http://www.geocities.jp/trundle_lax/
BLOG: http://yaplog.jp/trundle/

ご連絡お待ちしています!
TRUNDLEチーム一同

http://www.geocities.jp/trundle_lax/

 

雪中ラクロス

 投稿者:さと  投稿日:2008年 1月23日(水)10時57分48秒
  いくよさんありがとうございます!
横浜は今日は雪が降ってます。雪の中、今日も練習しました。
さすがに途中で体育館に避難しましたが…(^-^;)
タグラは今真っ白です。

OG戦ですが、また日程が決まり次第早めに連絡します!
 

がんばってください!

 投稿者:いくよ  投稿日:2008年 1月21日(月)17時00分34秒
  今年も頑張ってください!!
応援いきまーす!し、たまに、練習のぞかせてもらうかもしれません!

ところで、今年はOG戦はないのかな???
 

新チームスタートです!

 投稿者:さと  投稿日:2008年 1月17日(木)20時07分20秒
  おじゃまします。08年、新主将の広沢里美です。
今年のチームは1月21日の月曜日からスタートする予定です。
2月までは例年通り月・水・金の朝練。土曜日の午前練で練習します。
寒い中ですが、ご都合が合えば、是非、多グラまでお越しください!!
 

レンタル掲示板
/14