teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何だか・・・

 投稿者:レイナメール  投稿日:2004年 1月13日(火)01時02分25秒
  アップダウンさんについて良いでしょうか、ずっと応援してましたnewsの頃からでも最近東京の劇場で見る限りガッカリです。アップでる日はもう一年近く通ってるのですが3っつくらいのネタ使いまわしじゃないですか・・・悲しいです私はもうファンをやめるけどいつか大物なってほしいなとは今でも思います・・・  
 

あけ おめこ とよろ

 投稿者:けん  投稿日:2002年 1月19日(土)02時00分50秒
  だから引っ越ししたからこっちに書けっちゅうねん
        ↓

http://tcup70.tripod.co.jp/7007/yoshimoto.html

 

はじめまして

 投稿者:しらたき  投稿日:2002年 1月16日(水)00時04分18秒
  こんばんわ。私はオンエアバトルでタカアンドトシの存在を知ってファンになった大阪に住んでるしらたきっていいます!!みなさん、よろしくおねがいします!!  

何しとんねん?

 投稿者:けん  投稿日:2001年12月26日(水)00時52分11秒
  新しい掲示板はコチラ
    ↓

http://tcup70.tripod.co.jp/7007/yoshimoto.html

 

初アクセス

 投稿者:  投稿日:2000年 9月19日(火)19時42分37秒
  1度目まして・・・。
初めてカキコしまぁ~す・・・。
ド素人なので、みなさんおてやわらかに!!!
斉藤クンも、奥ちゃんもカキコしてるんだね・・・。
なんだか、超懐かしいよ・・・。
最近の札幌吉本は、進歩したのかな?
斉藤クンどうですか?
個人的に、斉藤クンの厳しい意見って、スキなんだよね・・・。
最近笑いに超飢えてるんだけど、もう今更吉本に顔出し出来ないな・・・
って思って、お家で、くだらない+つまんないお笑いTV見てます・・・。
みなさん、何かオススメ番組あったら教えてぇ~~~
あっ!オススメのお笑いビデオでもいいなぁ~
斉藤クンのオススメはやっぱ、千原なのかな?
ではでは、このへんで・・・。
 

けんたろうさん

 投稿者:まき  投稿日:2000年 6月28日(水)21時20分35秒
  けんたろうさんってスタッフの人?
ナンパしてる人?
合コンしましょう。
 

(無題)

 投稿者:審査員子  投稿日:2000年 6月13日(火)00時08分35秒
  明日のオーディション審査なくなっちゃってがっかりです。
誰も来なかったってことですかね?
次はっ、次こそはおもろいヤツが来てくれるだろうと
毎回楽しみにしてたのにな・・・。
それでもめげずに来月も審査頑張りますっ!
みんなで将来のスターを発掘しましょうね。
 

お願い

 投稿者:あいこメール  投稿日:2000年 6月12日(月)21時10分33秒
  誰かupdpwnのラジオダビングしてくださーい。
upのテレビのダビングでもいいのでしてくれる人いたらメールくださーい。
あとお友達も募集中です。ぜひ彼らについてかたりましょう。よろしくね。
 

あっぷっぷー

 投稿者:ミカン  投稿日:2000年 6月10日(土)00時16分22秒
  野球行きたいけど場所がよくわからない…。そして1人…。さみちぃー(>_<)
奥ちゃんイクラ頑張ってちょ!行けないからここで応援してます!
 

お間違いなく

 投稿者:奥本 隆  投稿日:2000年 6月 9日(金)23時39分20秒
  明日のイクラはパトスじゃなく南1西8の電車通り8丁目スタジオでやります!間違えないように来て下さい!バイビー  

レンタル掲示板
/6