teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:noriko  投稿日:2008年 2月21日(木)20時24分26秒
  リーダーお元気ですかぁ
悠歩、次回はいる?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時08分42秒
  新年明けましておめでとうございます。リーダー初め悠歩会の皆様
今年も宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時25分55秒
  悠歩クラブの皆様おめでとうございます。今年も仲良く遊んで下さい。
リーダーもホームページをまめに更新して下さいね。
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2007年12月22日(土)09時21分2秒
  今年も残り少なくなって来ました。悠歩クラブの皆様には良いお年をお迎え下さい。住所の解っている方には年賀状書こうと思っています。来年も、そしていつまでも自分の足で山や里を歩き続けたいと思っています。宜しくね。  

楽しみました。

 投稿者:松田  投稿日:2007年11月27日(火)17時35分12秒
  18日の紅葉狩り綺麗でしたね。写真で楽しませて頂きました。当日私はライオンズクラブの家族会で、近江八幡の水郷巡りとブルーメの丘に行ってました。寒い日でしたね。12月はナントしても参加したいので、日程表早くお願いします。  

サイト誤り

 投稿者:真利  投稿日:2007年11月26日(月)16時28分51秒
  ごめんなさい。
紅葉狩写真サイトは、下のとおりです。
http://が2連になっていました。

http://photos.yahoo.co.jp/yhtm6r8

 

紅葉狩

 投稿者:真利  投稿日:2007年11月26日(月)16時19分14秒
  もみじ山(最上山)・福知渓谷の紅葉狩に参加しました。11/18.
その時の写真を下のサイトに載せています。のぞいて見てください。
紅葉は、やはり赤系が主役です。
帰路の峰山高原ドライブ中は、雪が降ってきました。

http:// http://photos.yahoo.co.jp/yhtm6r8

 

晴れるといいなぁ

 投稿者:  投稿日:2007年10月30日(火)15時31分54秒
  黒斑山の登山の会、お疲れ様でした。良いお天気に恵まれて、山の素晴らしさに感動した楽しい二日間でした。御一緒した皆様ありがとうございました。
※ 宮永様 お写真受け取りました。参加した女性の方もお礼宜しくとの事です。この場を借りて有難うございました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月30日(火)15時14分3秒
  黒斑山の登山の会お疲れ様でた。良いお天気に恵まれ、山の巣晴らしさに感動し楽しい二日間でした。御一緒した皆様ありがとうございました。
※ 宮永様 お写真受け取りました、参加した女性の方も宜しくの伝言です、この場を借りて有難うございました
 

了解しました

 投稿者:辻村  投稿日:2007年 8月27日(月)06時05分24秒
  日中の暑さ、たまりませんが朝夕に少し涼しさを感じるようになりました。
西光寺山までにはもう少し涼しくなるのでは?
サギ草楽しみです。 又お電話します。
 

レンタル掲示板
/12