teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 進んでないので

 投稿者:iziz  投稿日:2012年 1月21日(土)23時53分30秒
返信・引用
  > リシュリューみたいですね。艦尾側からの写真。

お返事 ありがと。
この船は前と後ろで砲が全然違うんですね。
てか 後ろは副砲なのか・・・
前からDDとか来たら ど~するんでしょうね~
 
 

Re: 進んでないので

 投稿者:tabris47  投稿日:2012年 1月12日(木)09時12分39秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

izizさんへのお返事です。

> スレも進んでないので・・・
>
> なんて船でしょうか?
> NFだと砲兵いくらいてもたりんよね これw

リシュリューみたいですね。艦尾側からの写真。
 

進んでないので

 投稿者:iziz  投稿日:2012年 1月 8日(日)14時18分53秒
返信・引用
  スレも進んでないので・・・

なんて船でしょうか?
NFだと砲兵いくらいてもたりんよね これw
 

Re: お詫び

 投稿者:iziz  投稿日:2011年11月 1日(火)18時52分12秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

sak0722さんへのお返事です。

> 先日の試合

おつかれさまでした。
わざわざ 記載の件、ありがとうございます。
 

お詫び

 投稿者:sak0722  投稿日:2011年10月31日(月)22時35分42秒
返信・引用
  先日の試合、sak0722の艦船ポイント計算ミスにより
本来は出場可能な方を出場できないと指摘し
Infinity参加者の皆さんを不快にさせた点を謝罪します。
 

レンタル掲示板
/5