teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:125/1494 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大冒険??の始まり

 投稿者:あの男  投稿日:2016年 3月27日(日)01時25分15秒
  通報 編集済
  25140

某指揮者さんが網走からの最後の来稚練習が無事終了。来月以降は函館からの来稚となります。
奇しくも本日は北海道新幹線開通の日。皮肉に考えれば函館からなら東京に向かったほうが(時間は)半分以下・・・になります。恐らく道内各地の中小(零細?)合唱団では前例のない指導形態でしょう。 (^^;

まさしく大冒険・・・というよりは、我々みんなにとっての試練の始まりかも知れません。このチャレンジが、(何より某指揮者さんにとって)安全で心楽しく想い出に満ちたものとなるように祈っております。
かく言う私も(昨年チョッとゴネたのを反省し)出来る事なら何でもお手伝いさせて頂く・・・とお誓い致します。
某指揮者さんの心意気に報いるには、もうやるしかない!! (>_<) 我々にも覚悟が要ります。頑張りましょう!!

本日は5時から定期演奏会の選曲プロジェクト会議の開催。練習自体の人数もそこそこ戻り、充実しておりました。
尚、私事ながら、当初悩んでいた喉の痛みもなくなりました。多分、ベースのS御大の復活で、力んでいた力が抜けたのでしょう。S御大の神通力恐るべし。

ソプラノのSさんは今回が最後の練習の由。市立病院のお二方ももう稚内を離れられたでしょうか。去り行く皆様方のご多幸を心よりお祈り致しております。(T-T)/~

 
 
》記事一覧表示

新着順:125/1494 《前のページ | 次のページ》
/1494