teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/1494 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

冬季出番お疲れ様でした

 投稿者:doji子  投稿日:2017年 2月20日(月)23時05分0秒
  通報
  11日の氷雪の広場での出来には愕然の感がありました。マイナス要因多くムリもなかったのでは、と自らを慰めていたところでした。
しかし!!!
昨日の生涯学習フェスティバルでのステージ発表は、この時期のできとしては合格点ではなかったでしょうか~(かなり、自画自讃度が高い?いやいや、そんな事は・・・)
指揮のKさんも、「みなさんがのびのびと、楽しそうにうたっていましたね!」と褒めて下さったので、バンザイの気分でした。
団長も「一体感を感じられました。」とこれまた嬉しいコメントでした。

副団長がCDにしてくれましたので早速聴かせて貰いました。
「おお!『旅』の2曲がこの2月の段階にしてはいいわあ!」と一人喜んでいました。
これからはさらに音を正確に、入りの言葉をしっかりと、強弱もメリハリを付けて・・・と課題も見つかったのが収穫でした。

函館の常任指揮者も、3月初めから指導に行きますよ~。ワクワクです!と張り切っておられます。
先生方に沢山ご指導を戴き、さらに満足できる合唱に向かって楽しく練習を重ねて行きましょう!!
人前に立って歌い手も聴き手も「いい歌だなあ♪」と思えてナンボ!なので、今回とても良い機会を戴いたなあと感謝しています。
皆さん本当にお疲れ様でした。

22日の練習は指導のKさんがお休みになるので、TのSさんに音取りお願いしました。「旅」4曲目を予定していますので、CD等で予習出来たらやっといて下さいね~
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/1494 《前のページ | 次のページ》
/1494