teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1495 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

募集

 投稿者:あの男  投稿日:2017年 6月17日(土)14時36分18秒
  通報 編集済
  (私事ですが…)下にも書きましたが、図書館の「朗読会」の日が25日に迫ってきて、週に3~4回くらいの読み合せ練習や演出上の打ち合わせが続き、週2回のフラウエンが重なって、ちょっとイッパイ一杯になって来ました。
来週はいよいよ朗読会本番を迎える上に、某指揮者さんが来稚、寺子屋に帆笑夢、エトセトラ・・・etc・・・嬉しい悲鳴です。

さて、前回の練習でソプラノにMさん、というお若い方が入団されました。最近はソプラノへの入団が相次ぎ他パートから見ると羨ましい事です。練習の空気も華やぎますね。

恒例の自己紹介でいきなり「見学のつもりで来たのですが・・・楽しいので入団します」という発言が飛び出し拍手喝采でした。お若い方は屈託がなくて良いですね。

団長から紹介の為に前へ呼び出されただけで、アルトさんあたりから「可愛い!!」という声が掛かっていましたが、まるでお孫さんのように感じた方もおられたのでしょう。

N団長のご紹介の言葉に「入って頂くと団の平均年齢が1歳くらい下がる・・・」という言葉がありましたが、トンデモナク失礼な言葉です。私の見たところ・・・2歳は下がるのではないでしょうか・・・!?

ともあれ、ベース、誰か入らないかなぁ~・・・若くて声が渋くて持病が無くてアキレス腱の丈夫な人・・・募集中。

今入会すれば「歓迎会」にて鹿肉食べ放題!(多分)、珍しい日本酒も飲めるよ!!

という訳で私はこれから札響へ・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1495 《前のページ | 次のページ》
/1495