teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

150年記念事業募金のお願い

 投稿者:総務 藤田由美  投稿日:2007年 5月30日(水)23時29分32秒
  通報
  皆様ご存知の通り、慶応義塾は2008年に創立150年を迎えます。その記念すべき年に向けて、塾よりレスリング三田会にも募金の依頼が届いております。
既にご協力くださいました会員の皆様には厚く御礼申し上げます。
募金の使途につきましては塾に一任ということになりますが、我々が青春の日々を過ごし、今尚、人生の宝ともいうべき人間関係を築く場を提供してくれた慶應義塾のため、そして勿論レスリング部をはじめ塾の後輩達の充実した教育環境整備のために、ここに改めて皆様のご協力をお願いする次第です。
―レスリング三田会会長 大津信行―

<振込み手順>
①塾より送付された振込み依頼書により、一口1万円十口以上のご寄付をお願いします。
②必ず通信欄に「レスリング三田会」とご記入ください。
③他三田会などの所属団体分も併せてのお振込みを希望される場合は、通信欄に「○○三田会5万円、レスリング三田会5万円」というように内訳をご記入ください。
※通信欄無記入で既にお振込みされた方は、恐れ入りますが慶応義塾創立150年記念事業室募金担当 ℡03-5418-0150へお電話の上、当三田会分として頂ける金額をお知らせください。
※振込み依頼書は紛失されても再度塾より送られるはずです。お急ぎの場合は、上記記念事業室宛にご請求ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/128 《前のページ | 次のページ》
/128