teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:90/393 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 息子が手術しました。

 投稿者:NORIKO  投稿日:2017年 8月17日(木)22時36分0秒
  通報 返信・引用
  > No.310[元記事へ]

はじめまして。
うちの息子も、整形外科医の知識不足による見落としとその医師の所見を鵜呑みにしてしまった間抜けな私(自身もペルテス病経験者なのですが…泣)のせいで数ヵ月の痛い期間を過ごし、6年生の春に手術をうけました。
早期に治療してやれなかった悔しさは私も未だに引きずっているます。
…が、その思いが子供を後ろ向きにしてしまう事もあるようです。
今 治療が開始できたことを喜びつつ、これからの長丁場を腹くくって乗り切りましょう!

因みに、息子は高校入学後に大好きだったサッカー選手として復帰を果たし、2年生の時に全道大会にも出場することができました。既に成人し、一端の社会人として建設業に従事しています。
子供の治る力を信じて 支えて行けることを願っています!


> 初めまして。
> 一昨日、息子が手術をしました。
> 約半年前から症状が出始めていましたが、当初は股関節炎と診断されていましたので軽く考えていました。
> 今となって何故早く対処してあげなかったかと後悔しており、可哀想でなりません。
> 小学6年生、12歳の発症であり先生からはあまり例が無いと言われています。
> 術後で痛い痛いと泣き叫んでいますが、親として側に居てあげることしか出来ませんが、息子と一緒に、頑張っていきます。
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:90/393 《前のページ | 次のページ》
/393