新着順:83/2257 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラジオ番組

 投稿者:SATOSHIN  投稿日:2013年 2月24日(日)22時55分47秒
  通報
  とろりん村のとろりさま

「不二家歌謡ベストテン」は関西でもネットしてたのですね。
そうそうパーソナリティはロイ・ジェームスでした。

「決定!全日本歌謡選抜」は多分その地方によってパーソナリティが違ってたと思います。
文化放送では小川哲哉とにわたかこでした。
アイドルから電話がかかってくると、
小川哲哉が妙に馴れ馴れしく話しているのが印象的でした。
途中で各局のベスト10が紹介されてました。
そうそう紅白対抗戦でしたね。
男女混合の時はその都度考慮しますと言ってました。
この番組には何度かリクエストの電話そしたことがあります。
電話番号の末尾によって時間が区切られていたんですよね~

「ザ・ヒットパレード 毎日がベストテン」は私も聴いてました。
演歌の日に宮史郎がゲストの時に、
「このクサイ感じがいいんですよ」と言っていたのが印象的でした。

土曜日の「コーセー 化粧品歌謡ベストテン」は私も聴いていました。
ただライバル化粧品会社のCMソングがチャート・インしないのが難点でしたね。
その後の「ダイヤトーン ポップスベストテン」も聴いていました。
パーソナリティはシリア・ポール⇒堀川まゆみ⇒マーシャ・クラカワー⇒セーラ・ロウエル
とけっこうかわりましたが、最初の2人が印象的でしたね。
堀川まゆみはデビュー曲「ダディ」はけっこう好きな曲でした。
妹の麗美も歌手として活躍してましたね。

土曜日は3時から高島忠夫がパーソナリティをつとめていた
「全国歌謡ベステン」を聴いていましたね。
 
》記事一覧表示

新着順:83/2257 《前のページ | 次のページ》
/2257